2012年6月19日火曜日

台風とギブスとゴーバスターズ 《大阪・枚方・くずは(有)橋本質店 質・はしもと》

おはようございます。
台風が接近中の火曜日です。
今日の午後には上陸か?ということで、
今朝は店頭の掲示物やノボリは出しませんでした。
今夜の帰宅ラッシュ時が風雨のピークかもしれません。
早めの帰宅が良いかも。

当店は大雨・暴風警報が出ても夜7時まで営業しております。

さて、5月に肘を骨折した子供のギブスがようやく外れました。
良い臭いがただよって 昨夜は5週間ぶりにお風呂につかってスッキリだったようです。
子供の骨の成長や回復力はすごいですね。大人だと倍の期間が掛るとか。
自分でこけて折れたので自己責任な訳ですが、
子供には通用しません・・・利き手が使えないストレスも有るでしょうから、
ギブスが外れたらおもちゃを買う約束をさせられてしておりました


                        「特捜戦隊・ゴーバスターズ」







ちがいます・・・。


これです。

これにバスターマシンが3タイプ登場します。
 変身すると →


 赤/青/黄が合体すると↓

                       
変身とか合体とか、利き手の良いリハビリ。

いろいろ詳しくなった台風前夜でした。

******************************************
新品も中古品も「しっかり・まじめに」査定する質屋です。
大阪、京都で質屋へ行くなら「質はしもと」。金プラチナ、ダイヤモンド、宝石はもちろん
ヴィトン、エルメス、シャネルのバッグやジュエリー、ロレックス、カルティエ等の高級時計、
大島、結城等の紬、作家着物、袋帯等も高価査定!
******************************************
大阪くずは (有)橋本質店 質はしもと
大阪府枚方市町楠葉1-3-13
・営業時間 9:00-19:00
・定休日 日曜/祝日
TEL 072-856-1234